いろはに日記

都会で頑張る独身アラサーOLのブログ。コスメ、スキンケア、美容ネタ、時々雑記

結婚式参戦ドレス、君に決めた!

こんにちは。いろはにです。

気づけば三月、季節もすっかり春ですね...orz 先週末のもやもやを引きずってしまい、低空飛行な一週間でした(つд⊂)

 

気を取り直しまして。1月から友人の結婚式に来ていくドレスをあれこれ悩んで探しておりましたが、ついに決めました~ヽ(^o^)丿

こちら↓

Dress Star パーティードレス 

もちろん楽天で♡笑

画像だとパステルグリーンっぽいですが、実際はもう少し落ち着いていて30代でも全然OKだと思います。浅葱色~萌葱色の間くらい?

室内の明かりですけど、こんな感じ↓襟元のレースも落ち着いていて、ボートネックなので抜け感もあります^^リボンベルトは付けても付けなくても可愛いです。

f:id:Irohani:20190302164147j:plain
レースは縁まで縫い付けられているわけではなく、部分的に浮いてしまうところがあったので着用前にスチームアイロンかけようと思っています。

ちなみに色違いでネイビーとベージュも。ベージュと相当迷いましたが、春カラーのドレスに小物をベージュ&パールでそろえたくて緑にしました(/・ω・)/ベージュはすごく"イイ女"感が出ると思います。

 

↑の写真で分かりますが、バックスリットが入ってます!これ結構決めてでした。歩きやすいし、ひざの後ろとかももがチラ見えすると大人っぽい印象になるような。

ヒールも新調しようと思っておりまして、まだ購入してませんが↓を狙っています

a.r10.to

可愛くて一目ぼれしたんですけど、ちょっとレースってやりすぎ感出ますかねぇ...プレーンなベージュのほうがいいかなー。

a.r10.to

クラッチはフェイクサテンなんですよねー。悩むな、どうしよう...とりあえず一通り悩んで、4日から始まるスーパーセールで最終購入のよてい。

 

こんなに張り切って、なにしてんだか...笑