いろはに日記

都会で頑張る独身アラサーOLのブログ。コスメ、スキンケア、美容ネタ、時々雑記

気づけば新年度

こんばんは。いろはにです。

私個人は何も変わらないまま、気づけば新年度を迎えました。

ブログをさぼっていた間、結婚式出席ラッシュの最後のターンが終わり、何とかお祝儀貧乏も先月で打ち止めになりました(/;ω;)/遠方だったので移動費もかさんだし、年明けから先月までは火の車でしたよ、ええ、はい...。

 

暖かく、お花見日和だった今週末でしたが、折角だから、ということで、友達に会いがてら山梨まで行ってきました。

f:id:Irohani:20190407224812j:plain

友達の車の助手席で、だらだらしゃべりながらドライブし、夜は長野に移動して焼き鳥と日本酒で楽しい週末でした笑

鳥心
〒390-0811 長野県松本市中央1-2-24 ヤマガビル1F
3,500円(平均)

 

遠足気分で楽しかったです。はーあ。そんなこんなであっという間に週末が終わってしまいました。来週は仕事量的に死ぬかなという予想がすでに立っていて憂鬱です...^^;

ちなみに来週末は、髪を切ってネイルも付け替えに行くという女子力の高い週末になる、予定(未定)!

ランコムの新しいアイテムが気になるので、ついでにカウンターに行ってこようかと計画中。ほかにも、ストレスに負けてコスメ色々買ったんですよ。。

ブログに書きたいのに書けないー写真ばっかりたまっていきます。

 

とりあえず今日はこの辺で、新年度のごあいさつでした。