いろはに日記

都会で頑張る独身アラサーOLのブログ。コスメ、スキンケア、美容ネタ、時々雑記

もやもや

する事がありまして、珍しく平日更新です。

こんばんは、いろはにです。

 

社会人になってもうすぐ10年、毎日楽しくて、彩りに満ちた日々を過ごせる訳はなく、そりゃー当たり前にイラッとしたり、もやもやしたりする訳ですが。

f:id:Irohani:20190222000934j:image

イライラには青空が1番効きます(当社比)

 

何か、何だろう。何でしょうね。

私は会社員なので、上司がいて、その下で働いているので、上司の意向に沿って働くのが当たり前ではあるのですが。時々納得行かなかったり、自分の中で消化できずに持ち越してしまったりする事も未だにあります。

今日はそういう出来事が多かったです...たまたまかなぁ。

 

まあ、何かあった場合の責任は上司にあるので、最終的に上の言うことに従うべきだとは思っています。(昔は盾突きまくってましたけどね(^-^;)

思っていても、咀嚼できないモヤモヤは私の未熟さ故か...。なんて思って、モヤモヤのち凹んだ木曜日でした。

 

明日頑張ればお休みですね。何か長かったなぁ今週...

あと1日、踏ん張るのです。